コールマン パワーハウス モデル413H

コールマンの2バーナーを頂いた。キャンプグッツの定番のあの緑色のやつだ。

コールマンはアウトドア好きな人の憧れのアメリカのブランドだ。僕も高校のときにかなりアウトドアに興味を持って、コールマンに憧れたものである。

でも、コールマンのバーナーは価格が高い。憧れの対象になるのも頷ける。高校生のときは欲しかったが、買えなかった。

今は、大人だし、価格もこなれてきて買えるけど、勿体なくて買えなかった。何故なら、アウトドアが好きでも年に一回くらいしかキャンプに行かないから。それにキャンプでBBQするなら炭でやった方が楽しい。だから不要なのである。

でも、くれるというのだから頂いた。

サビサビのボロボロでポンピングしても加圧できないらしいけど。奇麗に磨いて修理して復活させてみようと思う。前の持ち主は一回しか使わずに倉庫で眠らせていたので綺麗なはず。

長く使える逸品だと思うし、お湯を沸かしたりコマゴマ使えるだろうから楽しみ。長く使える一生物みたいな物って魅力的だ。

スポンサーリンク

style=”display:block”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”5633064671″

data-ad-format=”auto”>

コメント

タイトルとURLをコピーしました