アマゾンプライムで観る「17アゲイン」

アマゾンプライムはとっても便利でよく使います。
買い物だけでなく、映画音楽も利用可能で年間4000円はとっても魅力です。
ただ、アマゾンプライムは映画やテレビドラマの検索がとってもやりにくい!
何か面白いものをと探してもうまくいかないことが多いです。
スポンサーリンク



さて今回は、アマゾンプライムで17 Again をおすすめします
おすすめです。
よくあるタイプのタイムスリップやら変身やら過去をやりなおすやらといったタイプの映画ですが、ハートウォームで楽しかったです。
重くならず、かといって軽すぎず楽しめます。
出ている役者さんも面白いですね。
17歳になる前の主人公役にマシューペリー
主人公の娘役にミシェル・トラクテンバーグ
マシューペリーはTVドラマフレンズのチャンドラー役の人です。
ミッシェルトラクテンバーグはTVドラマ ゴシップガールの悪女ジョージースパークス役の人です。

TVドラマ好きな者としては楽しかったです。

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

主人公の親友が個性的でなかなかいいです。この親友の恋愛も見ものです。
主人公が自分の間違いに気づくことができるのか、何をやり直すべきなのか、そこがテーマでしょうね。
高校生活のうっとおしさや馬鹿さ加減を上手に描いていて好感がもてます。
高校生活が暗黒時代だった人にも1人くらいは心の支えとなるような友人がいるっていうのが裏テーマでしょうか。
スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました